onedriveの同期について調べたけどもう一つ分からないので教えてください。

パソコン236閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 >ローカルで 別のフォルダを作り、作業用のファイルと、万が一の時のためのファイル保存で、更新等を行ったら必ず別に保存しているファイルを上書きする行為も同期になります。 ということですが、そんな便利な方法があるんですか?自動的に?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/12 8:02

その他の回答(1件)

0

OneDriveが同期するのは基本設定ではCドライブの「デスクトップ、ドキュメント、ピクチャ」だけです。それらの中で何を同期させて何を同期させないかを決められます。 他にWeb上のOneDriveの側にファイルをおけば、PCのOneDriveフォルダにも置いたファイルが表示されます。これもPC側で内容を変更すれば、Web上のOneDriveもそれに同期している他のPCの内容も自動で書き換わります。