ここから本文です

明後日から沖縄へ

tes********さん

2009/3/2219:00:11

明後日から沖縄へ

明後日(3/24)から沖縄に3泊4日家族4人(5・6歳児付き)で行くんですけど、観光地はちょっと前に質問して解決したんですが食事をどうしようかと・・ 朝食はホテルで食べて、昼食は観光がてら食べます。
それでなんですけど、沖縄かりゆしビーチリゾートに3泊するんですが夕食にここはオススメってところありますか?
できればホテル内でなくなんですけど。
ちなみにお酒も飲めるところがあれば幸いです。
すいませんがググってもイマイチつかめないもので・・ よろしくお願いします

閲覧数:
416
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2009/3/2221:54:02

かりゆしビーチリゾートですと殆ど名護ですね(住所も名護か!)。
南下するより名護市街へ向けて、御勧め2件。どちらも名桜大近くで、1件はステーキの美味しい朝日食堂。後は、是非御賞味頂きたい、アグー豚料理の「大家」と書いて「うふや~」。ここは、昔の沖縄建築の赤瓦の建物ですから風情が有って良いですよ。
どちらもお子様連れでも大丈夫ですから検討されては?
(お酒は何処でも飲めます。むしろかりゆしビーチは高台ですからホテルでノンビリもお薦めです。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2009/3/2219:27:39

http://4travel.jp/domestic/area/okinawa/okinawa/hontochubu/tips/

これみて自分は決めましたが。情報量が半端ないです。