ID非公開

2021/6/5 14:57

99回答

高級ロードバイク乗りは上級国民なのですか?

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(8件)

4

質問にもなっていない釣りですが、マジレスします。 2ちゃんに引っ越して遊んでもらう方が良いですよ。 ①捕獲されるのは、動物や家禽なのですので、人であるうちは逮捕されるだけで済みます。 ②原付には速度規制の法律がありますが、ノーヘル高級ロード乗りを逮捕する法律がありません。違法行為をしていないのに逮捕することの方が民主国家では問題です。 ③なぜ法律が無いのかは、多くの国民にとってどうでも良いからです。なのでお構いなしの理由は、低級だろうが最高級だろうがロード乗りには興味ないだけです。そもそも最高級でも所詮軽自動車の価格なので、上級、下級の区別になんて使えませんよね。

4人がナイス!しています

2

ノーヘル高級ロード乗りは ステルスなので、おかまいなしです。

2人がナイス!しています

1

高級ロードバイク乗りではありませんが 自転車の入門クラスの競技会でも60㎞/hは出す選手がいます 道交法で自転車の制限速度は道路標識・道路標示に従うことになってます ヘルメットは被ったほうがいいですね… その道路の道路標示が50㎞だったのでは?

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

5

あなたの頭が下級国民だから理解できないんですよ。 自転車は法律で速度規制されていないから、その道に設定された速度まではスピードを出せるのです。

5人がナイス!しています