回答(8件)

0

カッコ良いかどうかは人に依ると思います。 私は60代で、かなり薄く、半分白髪になりました。白髪で少ないと余計に少なく見えますので毛染めをするようになりましたが、20日に一度は行かないと、生えぎわが白く目立ちます。60代後半からは、更に薄くなって理容店の大将もかなり染めるのに苦労をされていたようですし、家内と娘から、ちょっとだけしか無いのに未練たらしい、頭の形は悪くないから、丸刈りにした方が似合うよ、と勧められて思い切って刈ってもらいました。 帰ると評判は良かったのですが、1枚刈りでもすぐに伸びて、てっぺんは無いのに周りだけが白い短い髪で月に2度くらい理容室に行ってました。 ある日テレビであばれる君が、髭と一緒にシェーバーで頭まで一緒に刈ると簡単ですよ、と言っているのを観て、頭髪が少し伸びた時に一緒に刈ってみると簡単で白いのも目立たず、髭は毎日、頭は一日置きくらいに刈って、理容室へは行かなくなり安上がりですが、洗浄液と替刃と帽子代は高く付きます。 白髪でも沢山有れば綺麗ですが、白くて禿げていると、いっそスキンヘッドの方がカッコ良いかも知れません。

0

白髪でも素敵な男性、女性いますね。 女性は品よく見え、男性は渋くてカッコいい。と見えることがある。

1

白髪でも肥満でもそうだけど、格好良いのと良くないのがありますね。 大抵の場合、カッコいい人(自分がカッコいいと思ってる人)は白髪になっても白髪でもカッコいい。

1人がナイス!しています