捕らえられた「ミナミジサイチョウ」ペットショップを逃げ出したのは一昨年の秋だそうですが、

鳥類 | 動物128閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:6/10 13:54

その他の回答(2件)

1

●マスコミの気まぐれな報道や視聴者によって、今回は連続して大きく報じられたからだと思います。 それと、逃げ出した先が特定できなかったことも、騒がれずにいた原因の一つだったと思います。 ●取り敢えず、気になったことは「ミナミジサイチョウ」のクチバシの先端部分が切られていたことです。 危険を回避するためだったのでしょうが、「ミナミジサイチョウ」の捕食行動に支障が出たら、飢えていたかも知れません。

1人がナイス!しています