笑ってこらえてに出ていた、大腸がんの、櫛引和さん.

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございました! そうでしたか! 私の勘違いでしたね!! 彼女に本名教えないなんて、その男大丈夫か? ってずっと引っかかってました。 余計なお世話ですが。 スッキリしました。 失礼しました。

その他の回答(1件)

0

インスタ見てると誹謗中傷とかすごく気にしてるみたいだから、芸名なのかも。そもそもどこまで真実かわからない話だし。 あの奥さんは文才あるから、フィクションとノンフィクションを適度に織り交ぜて、楽しませてくれてると思う。