カラオケ4人で2時間とか行く意味ありますか?

カラオケ43閲覧

ベストアンサー

0

ですよね 当時りあえず2時間で が流行ってました でも結局延長して4時間以上みたいな 声って慣れるの一時間以上かかりません? 2時間はありえません 最近はヒトカラや2人でフリータイムで歌ってます でも足りないです 他の人の曲聞くのも楽しいけどみんな結婚して子供いてみんなで 行けなくなりました 結婚していない親友と夫で行ってます 親友は結婚したくないらしいです 自由がいいみたいです 前4人で1時間という強者がいましたがじゃ行かなくてよくね? と思いせめて2時間と言いました 延長なしでストレスだけたまるという 回答ありがとうございます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私1人で7時間でも足りません 4人で、1時間と言った強者が居ましたが、さすがにせめて2時間と言いました 1時間って何でカラオケ行こうと言ったのか不明です 1時間なら逆にストレスがたまり行かない方がマシです 私の事ばかりすみません ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

場を楽しみたいだけなら意味はあるでしょう。 1時間12曲、1人あたり3曲。2時間だと1人6曲。これで満足しないなら延長するか、あなた1人でヒトカラに行ってください。 歌うことだけが目的なのか、友達と楽しむのが目的なのか、どっちなの?

ヒトカラも行きますし、 2人でも行きますし 大人数でも行きます 大体フリータイムなんですが 4人でとりあえず2時間と言い 結局延長し4時間以上になるんですよね もはやフリータイムが良くない? と 私は歌が好きで聞くのも好きなんです 大人数だと色んな曲聞けるから好きです 私の知らない曲が私の好きな曲になるかもしれないから好きです 歌で盛り上がったりするのが好きです