ID非公開

2021/6/6 7:33

33回答

ローカル路線バスの旅zを久し振りに見て

補足

田中要次さん⇨太川さん 羽田圭介さん⇨蛭子さん が、羽田さん⇨太川さんになった気がします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/6 14:46

羽田さんがバスの中で通る場所を憶えていたのは、急遽行き方を変更する場合のためのだと思いました。 会社の中での“できる社員”と“できないおっさん社員”の図だなと思いました。

その他の回答(2件)

1

私の印象は異なります。 少し前に、村井美樹さんがマドンナだった回の再放送がありました。 そのときの夜の場面で、最終のバスで先の町まで行けるけど、ホテルがあるか分からない、その代わり戻ってくるバスがあるという状況で、田中さんと村井さんはここで終わりにしようという考えで、羽田さん一人が行こうと言ってました。 Zになってからも、結構見ていますが、このときのやりとりが一番印象に残っていて、羽田さんの方がむしろやる気はあるように見ていました。

ID非公開

質問者2021/6/6 20:03

調べたら3月放送の回ですね。 やはり最近は羽田さんの方がやる気感じますね。 前よりイメージよくなりました。 それに対して田中さんはだだ下がりです...

1

こんにちは。質問の文章を読んで「そう言えばそうだな」と思いました。 今後にも期待をします。 今の日本の多くの人は「旨っ」「柔らかっ」という気持ち悪い言い方をしますが、凄く下品なので「旨い」「柔らかい」ときちんと言ってほしいです。