ID非公開

2021/6/6 8:30

33回答

シチズンアテッサのat-8040はどちらがおすすめですか?

メンズ腕時計、アクセサリー63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

クォーツ時計としての性能はオメガやタグホイヤーと同等でしょう。 ただ、電波受信機能や衝撃検知機能、針位置自動補正機能を加えた時に、スイスのクォーツ時計は価格を幾らに設定するでしょうね? デュラテクトも金属硬化処理技術としては、世界で唯一無二のレベルです。

その他の回答(2件)

0

クォーツ時計としての品質というか、機能は海外製を圧倒している認識です。 8040系としてはデザインの違いが殆どなので、お好みで選べば良いかと思います。

0

結構ベストセラーですよね。 クォーツに性能さがあるとしたら、月差でしょうか。 基本±15秒のはず。 私は4014ですが、±5秒ですね。

ID非公開

質問者2021/6/6 10:59

ありがとうございます。やはり、8040がおすすめですか?