回答受付が終了しました

イラスト評価お願いします

画像

回答(3件)

0

リアルテイストな顔立ちなので、万人受けとまではいかないと思いますが一般受けはしそうな気がします。 構図は良いと思われますが、彼のポーズがあまりよくわかりません。 着物で隠れた身体のラインがほとんどイメージできないので、裸のラインにあわせて着物をうえから着せるように描けたらいいのではないでしょうか。 個人的にですが、 上は全体的に手前に引っ張って寄せているように見えますが、左肘に引っ張られてこんな風になっているのか、よくわかりません。 下はスカートのヒダがあるようにも見えてきます。 本物の写真などを参考にして、違和感のない着物の着せ方を描けるようにすると良いと思います。 衣服はある程度のリアルさが必要なので、メリハリをつけながらまっすぐな生地部分で身体の形に着せつつ、ポイントにしわを入れると描きやすいかと思います。

0

あなたの絵柄、またはその塗りしか出来ないのであればデジタル向いてません。 塗りを練習するか、アナログで絵の具を使って塗るかです。 構図自体は上手いと思います。ただ塗りのせいでせっかくのイラストが台無しな部分があります。 はっきりさせればいいです

0

既視感はありますが、いいと思いますよ リアルめだし、万人受けする方の絵柄だと思います ただ現状ではリアルにしたいのかデフォルメしたいのか中途半端ではあります