マイナポイントについて。 マイナンバーカードを作ったら、マイナポイントが貰えるとの事で、知人が 一番お得なDカードで貰った

マイナンバー39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 PayPayボーナスって、使用期限があるのでしょうか? ご存知でしたら、教えて頂けると助かります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂き、ありがとうございました。

お礼日時:6/10 22:57

その他の回答(1件)

0

いつも使うものがよいです。 paypayをお使いでしたら2つの選択肢があって 1.チャージでポイントをもらうもの 2.支払いでポイントをもらうもの 1.は20,000円のチャージで25%5,000円のポイントゲット、何回かに分けてもよいです。 2.は支払いを1カ月まとめて翌月に25%ポイントゲット 使いやすい方にしたらよいです。