回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/6 17:35

99回答

推しが整形したのがなかなか胸に来るものがありまして。

1人が共感しています

回答(9件)

0

それは、 多分個人の価値観だと 思う!! 推しが 整形してもしなくてもむしろ どっちでもいい

1

私はパク・ヒョンシクの大ファンなんですが 彼は整形をしていなくて歯並びだけを整えたので子供の頃と顔が違います。 デビューしたての時はメンバーから❮シャーク❯というニックネームがつくほどでしたが 「いつの間に?」と思うほど歯並びが良くなっていて顔が違って見えますが 私は幼い顔のヒョンシクもカッコよくなったヒョンシクも愛して止みません。 推しへの愛情の問題だと思います。 それとヒョンシクは右顎に大きなほくろがあってファンなら誰でも知っている事ですが、いつもメイクで隠しているのでれも愛おしいです。 ほくろは手術で簡単に取れますが、親から貰った大事な顔に傷を付けない彼の気持ちもたまらなく好きです。

1人がナイス!しています

1

少し 寂しい気も しますが , 推しの人生です . 暖かく 見守ります ()

1

少しなら良いですが、あまりにも変わってしまったらショックです。顔も推しが好きな理由の一つなので…。 私の推しは鼻を少ししています。鷲鼻っぽかったものが綺麗な鼻になったので。でも整形後の鼻も違和感を感じなかったので個人的には嫌な気持ちになりませんでした。でも受け入れ難い気持ちもとても分かります。推しでは無いですがお顔がデビューしてかなり経ってから整形した方が居て元のお顔が好きだったのでちょっとショックでした。推しが望んでした事だと分かっていてもショックを感じてしまうのは普通の事だと思います。

2

なぜか整形すると違和感ありますよね。綺麗になっていたとしても。 1回ならまだ肯定しますが続くと嫌ですね。むしろ売れる前にしてくれてたらいいですが、売れてからするのが意味がわかりません。文化の違いでや欲がでるのでしょうが冷めますね。

2人がナイス!しています