コーヒー好きな義父へのプレゼントについて。 父の日のプレゼントに悩んでいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとう御座います。 早速見てきました!こちらも素敵なものばかりですね〜! コーヒーのことはまったくわからないので 良い品質の物を教えて頂けてとてもありがたいです。参考にします!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく迷いましたが、今回は丸山コーヒーにしようかな、でもミカフェートさんのものは来年プレゼントしようと思います! あと自分でも飲みたくなってきたので、両方自分でも飲んでみようかと思います。 皆様本当にありがとう御座いましたー!すごく参考になりました!

お礼日時:6/8 10:29

その他の回答(3件)

0

「虎竹コーヒードリッパー」が欲しいです。 (私が…)

回答ありがとうございます。 竹で出来たドリッパーなんてあるんですね。びっくりしましたが、とてもオシャレですねー!ちょっとしたインテリアとしても良さそうです。 参考にします!

1

コーヒーハンター川島良彰さんプロデュースのミカフェートをオススメします。 https://shop.mi-cafeto.com/ 普段粉から飲まれるということはコーヒーミルはお持ちではないのでしょうか? それならミルをプレゼントするのも良いと思いますよ。やはり挽きたてが美味しいですから。

1人がナイス!しています

回答ありがとう御座います。 早速見てきました。お値段以上な高級感がありギフトに良さそうですねー! ミルは持っているけど普段は使わない…という感じでしょうか。 やはり挽きたてが美味しいんですね。 粉をプレゼントする予定でしたが豆の方が良さそうですね。 とても参考になりました。ありがとう御座います!