この三本どれがいいですか? 宜しくお願いします。 ①面白いワンちゃん https://www.pinterest.co.uk/pin/132082201560042756/

バラエティ、お笑い | イヌ97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

いつもありがとう御座います。 ①視聴できませんでしたか。 開くを押して再生ボタンを押すと見れます。 単純に耳とか揺らしながら歩いてるだけなのですが。 _(._.)_ ②「ボクシングは女の敵です」は面白かったですね。 沢田研二さんともう1本明菜ちゃんと二人でコントしてます。 ③相葉ちゃんも毎日、鍛えてます。 腹筋、背筋100回しています。 女性は柔らかいから中々かな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

女性が筋肉つけるのは中々でしょうか。 ご回答いつもありがとう御座います。 皆様もいつもありがとう御座います。ペコリ_(._.)_

お礼日時:6/18 17:44

その他の回答(4件)

1

全部いいです。 わんちゃんも人間も。笑 コントもおもしろかったです。 明菜ちゃんとトシちゃんとのコントやら多くない? 相葉ちゃんの腹筋が凄くなってましたね。 壁ドンもカッコいいです。

1人がナイス!しています

いつもありがとう御座います。 ①②③全部いいですか。 明菜ちゃんとトシちゃんはかくし芸でも2回は共演してますね。 けっこう多いと思います。 トシちゃんは今でも明菜ちゃんを気に掛けてくれるのが嬉しいですね。 相葉ちゃんあんなに硬くてそれで相葉マナブでは何杯も食べてよく入りますよね。 壁ドンは胸キュンです。

1

相葉ちゃん、良いですねぇ。壁ドンも腹筋も。カッコいい。 わんちゃんは見れましたよ。変な動きをしていますね。結構見てしまいました。 明菜さん、トシちゃん、ジュリーの3人のコントも良いですね。昔はよく、こういうコントありましたよねぇ。

1人がナイス!しています

いつもありがとう御座います。 相葉ちゃん良いですか。 壁ドンも腹筋もカッコいい。 壁ドンされたいです。 ももクロのアーリンめっちゃ恥ずかしがってましたね。 わんちゃん見れましたか。 変な動きですね。 いつもなのかな? 同じ繰返しなのに見てしまいますね。 明菜さんトシちゃんジュリーのコントも面白いですね。 昔はコントよくありましたね。 今はバラエティでもアイドルがコントはしませんね。

1

「③相葉雅紀さん 腹筋 壁ドン」がいいと思いました。相葉さん、腹筋、割れていますね。①は観ることができませんでした。

1人がナイス!しています

いつもありがとう御座います。 ③相葉雅紀さん 腹筋 壁ドン がいいですか。 腹筋は最初のハワイの海の頃は割れてませんでその後エアリアルティシューやる1年前から鍛え始めてから割れるようになりました。 ①はPinterestので何回か押さないと出ないかな。 邪魔な広告かなんか出たら✕のとこ押して。 でもワンちゃんが面白い歩き方をちょっとしてるだけです。

1

太陽さん、こんばんは! ③相葉ちゃん がいいです!!

画像

1人がナイス!しています