ランプーンで安宿はありますか?北タイ

海外 | 海外生活3閲覧

ベストアンサー

0

別件ですが、コロナワクチンの外国人の予約が始まりました。 現在受け付けているのは、60歳以上又は基礎疾患のある人だけですが、順次条件が緩和されていくと思いますのでチェックしておいた方がいいと思います。 http://thailandintervac.com/ また有料の私立病院でのワクチン接種は、薬の手配が10月頃になるとの情報がありました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:6/14 17:31

その他の回答(1件)

0

デイリーでもOKなアパートとかあるようです。以下はホテルと名前の付いているもの。 S HOTEL Pantip Boutique Hotel GooglemapでHotelと記入してみてください。