シンガポールの方と連絡をとっているのですが下記リンクのFXを勧められました。 これは詐欺でしょうか? http://orkunburun.com/

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/6/7 7:22

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました! インスタから繋がった人でまだ会ったことはない人です。

お礼日時:6/16 15:11

その他の回答(3件)

1

1000%詐欺です

1人がナイス!しています

2

>シンガポールの方と連絡をとっているのですが下記リンクのFXを勧められました。これは詐欺でしょうか? たぶんそうでしょう。 日本人はお金を持っていて、しかも簡単に他人を信じてしまうので、香港・シンガポールの裏社会では「日本人はカモネギ」と見られているようですよ。

2人がナイス!しています

1

お詳しい方がそのサイトの分析をしてくださると思いますが、 それ以前に 「ネット」で知り合った「外国人」から「投資」をすすめられたら アウトです。 今めちゃくちゃ流行ってる詐欺です。

1人がナイス!しています