ID非公開

2021/6/7 0:59

22回答

Googleの写真のような広告を出ないようにするにはどうしたらいいですか?

画像

Google Chrome20閲覧

ベストアンサー

0

検索したら、↓サイトがヒットしました。(参考) ■広告を報告する方法 https://support.google.com/google-ads/answer/7660847?hl=ja ■WEB特集 その広告 行き過ぎていませんか? https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200902/k10012596121000.html ■YouTube広告が「無法地帯」化 アダルト、情報商材、怪しいサプリ...背景にコロナ禍か https://www.j-cast.com/2020/06/11387717.html?p=all ■YouTube「外見蔑視」広告に抗議の署名運動 体形・体毛など漫画で...発起人「人を傷つけることにもなるとわかって」 https://www.j-cast.com/2020/06/13387897.html?p=all

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:6/11 16:10

その他の回答(1件)

0

アドブロックを使えば広告出なくなりますよ。 YouTubeなどの広告も出なくなります。