ホルンを購入しようと考えています。

楽器全般 | 吹奏楽67閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/7 11:16

ThanksImg質問者からのお礼コメント

Twitterは考えていませんでした ありがとうございます!

お礼日時:6/14 21:23

その他の回答(2件)

0

お住まいの地域が判らないので役に立つかどうかわかりませんが、東京なら ネロ楽器 DAC TC楽器(大久保管楽器) 辺りでしょうか。

0

ホルンはそんなに都合よく中古は見つかりません。東京のホルンに強い楽器屋さんに行っても、お目当ての機種の中古はなかなか入荷しないですよ。 それより大規模な総合楽器店の方が、存在する確率は高いかもしれません。 とりあえずクロサワ楽器には802クラスの中古が数台あるようです。 https://www.shopping-kurosawagakki.com/shopbrand/ct186/