ID非公開

2021/6/7 3:56

66回答

保育園ってうるさいしウザくないですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あれらは止めてても近くにいるからたちがわるいんだよね、パトカーくると車に戻ったりするから駐車違反でとりしまれないらしいし。

その他の回答(5件)

1

保育園に罪は無いと思いますが、 確かに迷惑な保護者はいますよね。狭い道横いっぱいに広がって歩く(車道)、迷惑な場所で立ち話でお構いなしなど。 私も子を持つ親ですが、迷惑だなーーーーって思います。

1人がナイス!しています

1

>うるさいしウザくないですか いいえ。 うちの近所にある保育園の保護者はそんなことしないので。 つまり >保育園ってうるさいしウザくないですか ↑これと >親の邪魔な車や自転車も公道の邪魔な所に置かれる これは別問題。

1人がナイス!しています

5

車や自転車に関しては、保育園というより親の問題ですね。 こーゆーのは保育園側にクレーム入れられますよ。 子供がうるさいのは仕方がないと思いますよ。あなたも子供の頃騒いだことありますよね? 何人も一緒に騒ぐからうるさく感じるのでしょう。 でも将来、その子たちが大きくなって介護とかする人になって自分たちの補助をしてくれりかもしれないと思うと、我慢できませんか?

5人がナイス!しています