回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/7 9:27

66回答

あのー、彩風咲奈さん主演の公演チケットが799円なんですけど、昨日大衆食堂でラーメンと餃子の定食頼んだら880円だったのでそれより安いです。

画像

宝塚1,395閲覧

4人が共感しています

回答(6件)

2

ID非公開

2021/6/14 0:29

今までの雪組だったら有り得ないです。 トップがトップだからしょうがない

2人がナイス!しています

7

だいきほいなくなって今の雪組見るにはまだ心の準備が出来てなくて、見るつもりなかったんですが、見に行った友人が面白いと言ってたので今日配信あるんでしたっけ?見ようかなと思います。それにしても、あまり煽るようなことを言わない方が宜しいかと思いますよ。あなた様のご贔屓はあなたみたいなレベルの低いファンばかりだと勘違いされます。

7人がナイス!しています

11

このご時世じゃあチケットを手放すしかなくなった人もいるんでしょうね、お気の毒に…… 私も以前にそういうことがあったので、泣く泣く手放される方の気持ちを思うと心が痛いです。 値下げはコロナによる自粛ムードのせいで買い手がつかないのが原因なのでは?実際の理由は出品者さんにしか分からないんですけどね… まあ、今後いくら値下がりしても出掛けられないものは出掛けられないのでどうしようもないと思いますが…… もしこれが転売ヤーの出品だったなら、この機に宝塚から手を引いてくれたら助かるんですがね 主さんは以前から値段の監視をされているようですし、ここで何度も似たような質問するより日々価格変動を見守る方が良いのではないでしょうか

11人がナイス!しています

2

神奈川、相模大野は売り切れ、定価では買えませんでした。愛知のセディナ、緊急事態宣言延長でキャンセルできる、と教えてあげたい!! 私は泣く泣くキャンセルしました。普通に返金されます。これをお教えしたいのは、質問者さまにではないです。すみません。

あーさ、なんて、神奈川それも日比谷にも劣らない大都市、横浜、それも地元だろ、鎌倉市は車横浜ナンバーだし、隣りだよ。平日チケット近いうち定価割れしますね、そして売れ残りですね。私は友人にはタダであげました。また公演回数が違うとか、言い訳すんだろ。お気の毒に。

2

神奈川もこんなに安かったら見に行ったのにな。 チケット取ってなくてでも地元(電車で12分)なので行こうかな?と思ったけど定価以上でした。 あーさの横浜公演よりは安かったけど、 雪組って縣くんはかっこいいと思うけどそれ以外にいないと思いません?

ID非公開

質問者2021/6/7 17:31

定価以下でしたよ。相模大野もS席最安が6500円とかでした。 縣くん全然格好いいと思いません。お肌がブツブツしているので、ますそこからですね。