美人アスリートと言ったら

画像

スポーツ | シニアライフ、シルバーライフ131閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

八木沼純子と大江麻理子は 似てんの知ってた?

お礼日時:6/12 1:25

その他の回答(8件)

1

1位:女子重量挙げ選手の八木かなえちゃん 重量挙げはスポーツニュースでも取り上げられることの少ない競技であるが故に、八木かなえちゃんは隠れた美人アスリートとなっています。(^_^;) ちなみに、八木かなえちゃんは中学生まで器械体操をしていた選手で、2008年の高校入学と同時に重量挙げに転向したとか。 現在はALSOKの会社員です。 53kg級の種目が廃止され、代わりに55kg級での再出発を余儀なくされてからは良い成績が残せられず苦労しているそうです。 3位:不明 橋本聖子先生はランキング外です。

画像

1人がナイス!しています