回答受付が終了しました

中学生でホストになりたすぎて、黒のスーツ着て常に歩いてたら結構見られて笑われるんですけどおかしいですか?

回答(9件)

0

こんばんは。 何の問題もないと思いますが、 笑われるのはシンプルに格好や立ち振る舞いが、ダサいのでは? スーツの歴史は極めて奥が深いので知性が必要です。 スーツの着方や美しい立ち振る舞いを知るべく、 映画や本から勉強なさってはいかがでしょうか。 人並外れた知性を身につければ、 多少笑われたところで無視できるようにはなります。 友達にホストで歌舞伎町No1になった方いますが、 中学の頃はラサール受かるくらいの神童でした。

0

おかしいというかダサい。それに今はホストも私服が主流だから止めた方がいい。

0

人から笑われたからってどうした! そんなよわっちい気持ちでホストになんかなれると思ってるのか!何事もやってみるべき!でもやるなら中途半端はダメ。とことん詰めましょう。 黒スーツはやすっちいやつだとカッコ悪いのでそれなりのものを。舶来物(先ずはサンローランぐらいから)のスーツ60万〜、靴10万〜、ベルト5万〜、シャツ5万〜、タイ5万〜なんかも拘らなければダメです。 カフリンクス5万〜(素材次第)、時計(300万〜無限)などのアクセサリーも見合うものがマストです。ホストならチェーンやリング等も貴金属で固めてください。車もポーシェかマセラッチーぐらい乗ってください(1000万〜) 黒は隙の無い装いが問われます。少しでも間違えるとダサっちいカスホストです。 ジョンウイックとか観て勉強です! あと、飲みすぎて腹が出てきてポチャっとしてきたら即アウトです。体も鍛えましょう。1日腹筋腕立て100回はやりましょう。常にシックスパックです。 まあでも何百万何千万かけて日々努力しても中性脂肪の乗った中年オバサン相手に飲み明かす日々ですので良し悪しはあると思いますが頑張ってください! まあ先ずはバイトだ! あ、でもちゃんと学校は卒業しようね、約束だぞ。

1

あなたは小学3年生と中学生との区別がつくでしょう?同じように世間の人は中学生と社会人(ホストも社会人ですからね)の区別がつくものです。きっと何かのコスプレかな~と見ているのではないでしょうか。 あと、私はホストについて詳しくないですが、黒服が似合っているホストより、服装のセンスがあって話上手なホストに会いに行きたいと思います。今できることはそちらを磨くことなのでは? あなただって大リーガーになりたいからドジャースの公式ユニフォーム買ったんだ!!て言ったら「いや野球のの練習しろよ!」と思うでしょう?今の黒服はまあ、そんな感じに見えますね。

1人がナイス!しています

0

絶対おかしい。 髪の毛もいじってるんですかね? どんなにイキがろうがタバコくわえて特服着てようが高身長だろうが中学生て顔が子供だから顔とそれ以外が明らかに釣り合ってないと思いますよ