この中の松の木の葉をお茶にして飲んでも大丈夫な毒のない松はありますか? 詳しい方、教えてくださいm(_ _)m

画像

園芸、ガーデニング | 観葉植物54閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

こういう答えを待っていました。今は住んでいない祖母の家の掃除に来て、身体に良いと聞いたので、ふと試したいと思いました。 ありがとうございますm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

m(_ _)m

お礼日時:6/14 19:52

その他の回答(2件)

0

お茶は、静岡県産か鹿児島県産が美味しいので、私はどちらかのお茶をこの松の木を眺めながら飲む。

0

全部やって見ればわかります。 私ならめんどくさいのでやりません。お茶は売ってあるものを飲みます。