長い時を経た続編作品とご感想をお願いします ブレードランナー2046 秀逸 ドクタースリープ ? ロストボーイ2 ファンだけ嬉しい など

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

・コブラ会(「ベストキッド」シリーズ続編) 素晴らしい続編。ファンサービスもあり、微妙だったベストキッド2、3も回収してたり、当時のキャストが出てきたりで、メチャメチャ楽しい。負け犬のワンスアゲインものとしてもジンとくる。 ・ツイン・ピークス The Return 前作よりさらにブッ飛んでシュールで、デヴィッド・リンチらしさ全開で素晴らしすぎる。 ・ロッキー・ザ・ファイナル 公開前は「何で今更ロッキー?」と言われていたが、蓋を開けてみたら、ロッキー1に勝るとも劣らない傑作だった。ストーリーと、この映画の成り立ちが何となく重なるのにも感動。 ・ランボー:最後の戦場 こっちも「何で今更ランボー?」と言われていたが、エンターテイメント性もメッセージ性も高く、シリーズの最高傑作だった。人体破壊描写がリアルで凄まじい。 ・プロメテウス、エイリアン:コヴェナント(「エイリアン」続編) 登場人物がみんな馬鹿で迂闊で、ストーリーは首をかしげる部分が多々。B級残酷SFとしてみれば、まあまあ楽しい。 ・ドクタースリープ キューブリックの格調高いホラー「シャイニング」とは全く別物のハリウッドB級ホラー。シャイニングの能力が何でもありの超能力みたいになったのはどうしたものか。悪役がダサい。

0

ブレードランナー2046→絶妙!上手く出来ている ドクタースリープ→キューブリックの続編で宣伝する必要性無し ターミネーターニューフェイト→2の正当続編!画だけ進化の要らない子 ランボー最後の戦場→最高! プロメテウス→エイリアン初作に繋がる予定の続編。ファンの自分には傑作! 遊星からの物体Xファーストコンタクト→前日譚としての続編だが‥並みのご飯少なめ。 インディ4→どうしたスピルバーグ?

1

ロッキー6 最高 ランボー4 最高 マッドマックス 最高 インディージョーンズ4 普通 サイコ2 なかなか

1人がナイス!しています

1

キューブリックのシャイニングが好きな人には向きません。 スティーブン・キングの作品が好きな人向けです。

1人がナイス!しています