ID非公開

2021/6/7 23:46

44回答

ガスハンドガンのエアガンのスライドが最後まで戻らない場合(マガジンを挿して初弾を給弾するときのみ起こります。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/10 15:51

ありがとうございます。元々知識がないなりにそれでもなんとか教えてもらって自分で修理や調整して直していこうかなと思っていました。 ですがもしあなたの言う通りの原因だとしたら、例えやり方がわかってもパーツ自体替えがない可能性があるということですので、自分で直すのは難しいかもしれないということでしょうか。 親切に教えてくれてありがとうございます。 何となくですがあなたの言っている原因が可能性高いような気がします。でもそのまえにもうちょっと少し自分でいじってみる予定です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんいろん考えられる原因を上げてくださり、ありがとうございました。少しわかりかけてきました。 特に詳しく詳細に教えてくださったpatさん親切にどうもありがとうございました。原因が特定できかけたので大いに助けられました。

その他の回答(3件)

2

誰も触れてませんが、元はちゃんと動いていた物ですか? 後銃のメーカーとモデルはなんでしょうか? 初弾のみ戻らないのは既出ですが、弾の詰め過ぎでしょうね。 動き悪いのは擦り合わせ不良等も考えられます。

ID非公開

質問者2021/6/9 19:32

回答ありがとうございます。 WE製の BROWNING SV という銃です。買って初めて使ったときからそうでした。 ちなみにマガジンに1発だけ弾を入れてスライドを引いても同じような状態になります。仮にちゃんと戻ってもぎこちなくかつ弱弱しくスライドが戻り初弾がちゃんと給弾されません。

2

原因は、 1,弾の入れ過ぎ(装弾数ー1発が良いですよ) 2,レールなど可動部のグリスが乾いてしまった ・・・でしょうね(>_<) 弾を1~2発少な目に装填し、 通常分解して、グリスを塗ってあげましょう(^^)/

画像

1

弾の入れ過ぎではないでしょうか。 ご自身の思うフルロードより一発減らしてみてください。

1人がナイス!しています