ID非公開

2021/6/8 7:31

44回答

女性の同性カップルについてです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/9 22:23

回答ありがとうございます! ぼろぼろになっても良いのでは、と言われたのは初めてだったのですが、たしかに無理して忘れられるものなのか、それで辛くなくなるのかはわからないので、ありかもしれないと、はっとしました。 相手の性格はよく分かっているつもりだったので、期待しないように期待しないように接してきたのですが、少し期待してみても良いかも、と思えて、すこし気持ちが軽くなりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と考え直す部分が見つかり、全員ベストアンサーにしたいほどですが、もうちょっと頑張ってみようかな、と思えたこちらの回答を選ばせていただきます。 皆さまほんとうにありがとうございました。相手との関係、これからの関わり方をじっくり見つめ直してみます。

その他の回答(3件)

0

なんかその感じだと、 また捨てられそうな気がするけど。 何度捨てられても、好きという。 恋愛奴隷でいいと言う覚悟がないなら辞めた方がいいと思う。

ID非公開

質問者2021/6/8 17:26

回答ありがとうございます。 私もまた捨てられて同じことの繰り返しになるような気がします。 私が相手に対して気持ちが無くなるまでこのようなことを続ければ、きっぱり諦められるのでは?とも考えたのですが、やはり時間の無駄ですかね…?

0

その方の対応はあまりに不誠実なので、それに対して怒るのは当然です。私が友達でも止めます。 説明を見る限り交際していた時の関係は対等ではなく、大分相手優位だったようですね。 対等なら相手が嫌だということはしないように努めるはずです。 ですが最終的に決めるのはあなた自身ですので、それでも良い、好きだから仕方ない、と思うのなら付き合えば良いと思います。

ID非公開

質問者2021/6/8 17:22

回答ありがとうございます。 ほんとうにその通りです…;;全く対等ではなかったと思います。 相手の性格を変えることは無理だと分かっていますが、好きだから我慢して付き合い続けたとして、幸せになれると思いますか…? 重ねての質問で申し訳ありません…