回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/8 8:09

55回答

しゃべくり007の村方乃々佳の回

7人が共感しています

回答(5件)

6

「3歳だからしょうがない」で大体は済んでしまうが 返事はうなずくか一言発言するのが多く笑顔があまり見れないと 自分の場合、気分が下がりますね… というかトークバラエティーで自分で考えて会話ができない子を テレビに出してほしくないです 自分は出演者とゲストとの会話を聞きたくてしゃべくりを見てるので 歌いたい、歌わせたいのであれば 音楽番組にでも出ればいいのでは?と思います まぁ自分は子供のキンキンとした歌声は嫌いですが。 ちなみに自分が一番不快だと思ったのは 子供が顔を出してテレビに出ているのに母親の顔が隠されていたことです。

6人がナイス!しています

9

見たくないならチャンネルかえれば良いだけ。義務じゃないのだから。 人を傷つけるコメントの方が不快です。

9人がナイス!しています

8

私はしゃべくり007の製作陣に不満を抱きました。最近はSNSで話題になることしか考えていない気がします。 ちなみにののちゃんは可愛かったです。別に3歳児に怒りなんて覚えません。むしろ3歳児をバッシングする様になったら世も末

8人がナイス!しています

6

可愛すぎて 顔が緩みっぱなしでした(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

6人がナイス!しています

7

何となく見てたらこのチャンネルで。 途中で替えました。 まあでも3歳で泣かず、ちゃんと歌えてえらいなとは思いましたけど。 旗揚げからどうでも良くて替えました(笑)

7人がナイス!しています