ID非公開

2021/6/8 8:32

55回答

日プのS2ファイナルメンバーで完全にクリーンな練習生って誰が残ってますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

2

なんにも出てないのは、 藤牧、小池、太田、中野、アントニー、仲村、フェンファン、寺尾、ですね。 松田くんは情報垢が変なデマ情報流してたんですけど、元カノがいたのは事実だと思います。 西島くんは元カノ流出してます、 後藤くんと小林くんは元カノ情報出てたんですけど真偽不明ですね、、 田島くんは緊急事態宣言中の居酒屋来店疑惑があったんですが、デマの可能性が高いです。 あと、大久保くんと高塚くんは番組内の炎上を除いたらクリーンです。

2人がナイス!しています

1

下の方の回答見て思ったのですが松田君、後藤君、西島君、田島君ってなにかありましたか。

1人がナイス!しています

0

下の方ので気になったんですが松田ってなんかありましたっけ...?

4

飯沼 太田 小池 小林 寺尾 中野 仲村 藤牧 じゃないですか? 言動が関係ないのであれば 大久保 許 過去の仕事が関係ないのであれば 尾崎 私が知らない情報がありクリーンでない可能性もあります

4人がナイス!しています