ID非公開

2021/6/8 9:16

22回答

タロット占いお願いいたします。

占い63閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者2021/6/14 18:57

ありがとうございます! 彼がそのように思っていたら嬉しいです。 最近、私の都合で会えず断ってばかりいますし彼のことを言葉で傷つけてしまいました。 そのこともあり、尚更もう嫌になっているのではないかと不安でいっぱいです。 責任を感じている… ネックは色々思い当たるふしはあります。 なかなか会えないことで彼の気持ちが離れてしまわないでしょうか…?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございます。 お時間がないのに占って頂いた方をベストアンサーとさせて頂きます。

その他の回答(1件)

1

こんにちは。 あなたと彼氏さんの関係性を見させていただきました。 現状に悪いカードはでていません! 彼氏さんは健全な恋愛を楽しんでみえます。 精神的な喜びや希望に重きをおかれる方の様ですね(*^-^*) その反面あなたには現状への不満がしっかりと出ています。 本質的な求めるもののすれ違いといった感じでしょうか?! このままこのお付き合いを続けると岐路がやってきます!! 全てを受け入れ前進するか 自分が満たされる道へ進むか・・ 彼を好きな気持ちで彼のペースに引っ張られてしまうのですね(>_<) ご自分が成長される良い機会 時間を与えてもらったのだ!そう思い じっくり自分はどうしたいのかを考えてみて下さい。 焦る必要も時間の限度もないのですから(*^-^*) 今を楽しみ 自分の幸せについて考える そんな時です(^_-)-☆ 少しでもあなたの悩みに寄り添えたアドバイスになっていれば嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/10 18:33

こんにちは! ありがとうございます。 健全な恋愛、確かに大事ですね。 私自身、精神的な結びつきが足りないと思ってますし不満しかありません… このままだと岐路がやってくるとはお別れを考えるほどの出来事があると言うことでしょうか? 彼が離れていってしまうのですか?