軽トラのカスタムて意味があるのですか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

画像

その他の回答(18件)

0

軽トラにカスタムするから意味があるんじゃないかと思います。こんな安物に俺は大金を掛ける事が出来る金持ちなんだって事を自慢したいんですよ、自己満足w

2

カスタムって意味ありますか。本人の個性でのカスタムなのであなたにとっては意味は有りませんカスタムした本人には意味が有ります。

2人がナイス!しています

0

他人があまりやらないカスタムがしたい と思ってるのかもしれませんよ。 VIPカーだって もともとカスタムするような連中が乗る車じゃなくて 金持ち向けの車だったとか。 ありふれたカスタムじゃ満足できなくて 他人がやってない車種ってことでVIPカー。 そしてみんな真似するようになってVIPもありふれてしまった。 ピックアップ車をカスタムする手法もあるから その流れで軽トラもカスタムしたらイケテルと思ってるかも。 まあカスタム自体、どんな車種であれ無駄な行為です。 ノーマル状態そのままで乗ってなにも問題ないのに カスタムかっこいいという自己満足でやるわけですから。 軽トラを作業用車両としかみてない人には 馬鹿な行為だと思えるでしょうね。

1

んっ?元が作業着のジーンズだってお洒落目的ではいてる人が大多数な訳ですし、別に軽トラにそういうアプローチを加えてもいいんじゃないです。 それとも私と同じ様にジーンズはかない様な人ですかね。

1人がナイス!しています