ID非公開

2021/6/8 11:11

55回答

Jazzの事をよく知らないのですが、海外のBig Bandでおすすめのアーティストの方を教えて頂きたいです!

補足

https://youtu.be/Ohn87gi6MqA このような音楽を探しています こちらはArtlistからなので、iTunesにはないみたいです、、

ジャズ50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

ID非公開

2021/6/13 13:38

皆知ってる人ばかりになりました。 iTunesはしりません。 ナットキングコール https://www.youtube.com/watch?v=5LEElFhUaRA https://www.youtube.com/watch?v=O7JsOjqFl7Y 普段はギターの入ったトリオでやることが多かったひとですが、 これはビッグバンド編成のようです。 ご紹介いただいた曲にギターが入っていたので。 ブライアンセッツアーオーケストラ https://www.youtube.com/watch?v=HZjSJSxnnSg もともとロカビリーの人ですけど、スイングロックという新しいジャンルを作りました。 ロックフェラーセンターのクリスマスの演奏をシナトラから引き継ぎました。 そのシナトラ。 https://youtu.be/Y2rDb4Ur2dw?t=10 アメリカがアメリカっぽかったころのアメリカっぽい人。 ディーンマーティン。 https://www.youtube.com/watch?v=n-yIIgjErXY 俳優でコメディアン。ウィンドウズのCMにもつかわれたきょくです。

0

Matt CatingubとNorrbotten Big Bandを紹介します。 Matt Catingub In the Land of the Long White Cloud このアルバムはYouTubeにありません。 なので、気に入った2曲をアップロードしました。 https://www.youtube.com/watch?v=c5w-ZR7QrnM https://www.youtube.com/watch?v=760-1RNYS5w この作品はボーカルが4曲入ってます、 メールボーカルとデュエットは一曲ずつあります。 Norrbotten Big Band https://www.youtube.com/watch?v=5Ddr3lBxz3c&list=OLAK5uy_n8uJEo6-L3uKMeKnNE0jXlRSDPjblAHuI&index=1 上記はNils Landgrenのボーカルが聴けます。 Norrbotten Big Band Going North https://www.youtube.com/watch?v=WBviXBwceMg&list=OLAK5uy_nPw1DjgYriGv6ilwS0uayTe7wtFLxRJac&index=1

0

ボーカルありという事であれば、下記はいかがでしょうか? Gordon Goodwin's Big Phat Band & Take 6 https://www.youtube.com/watch?v=LWay7pPEWeg 明るいとは言えませんが、当時米国の最強BigBandだと思います。 Get out of my life woman - Joe Williams with Thad Jones & The Mel Lewis Orchestra https://www.youtube.com/watch?v=lyYiUgwLiN4 It Don't Mean A Thing (If It Ain't Got That Swing) (with Thad Jones / Mel Lewis Jazz Orchestra) https://www.youtube.com/watch?v=yy5YtgF0daM