今年の3月ぐらいに画像のメイクブラシをドン・キホーテにて購入しました。購入してから一度も使っておらず保管していましたが、ついさっき開封して使ってみたところ、ブラシの毛が全て抜けてしまいました。画像の左

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/8 12:21

その他の回答(2件)

0

日中高温になるような環境だった? 多分保管してる間に、 本体と毛の部分を接着してる糊が 劣化して分解しちゃったんだと思う。 残念だけどだいぶ粗悪品だね。

部屋の引き出しにしまっておいていました。確かに日によっては高温になっていたかもしれません。修復不可能ですのでもう諦めます…。回答ありがとうございました。