新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
新型コロナウイルスワクチン接種の情報についてはYahoo!くらしでご確認いただけます。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

札幌在住です。今年に入ってから減収が続き、厳しい状況を乗り越えられそうもなく、3月に緊急小口資金をお借りしました。

役所、手続き279閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

コメントありがとうございました! 同じ境遇の人がいると思うだけで励みになりました。 まだこちらは音沙汰ないですが、1日でも早く生活が立て直せるようにと願っています。 お互い頑張りましょう!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

気持ちに寄り添って貰えた言葉に励まされました。ありがとうございます。

お礼日時:6/14 15:55

その他の回答(1件)

0

→HPに書いてありましたが 多くの社協では、サイトでの発表が反古にされてますよ。 社協によっては「あくまで予定」とか「遅れる事もある」とか予防線を張っていますね。

コメントありがとうございます。 困ってる側としては、目処を求めてしまいますね。 借りる事を慎重に考えていましたが、減収が続き藁にもすがる思いでの申請でしたが、もう少し早い決断が必要だったなと、生活の不安で毎日過ごしてしまいます。 もう少し目安になる数字を出して、助けて頂けると不安な毎日から少し安堵できる人が増えるといいですよね。 Twitterや知恵袋で検索してしまう毎日です。。。