①千鳥が中高生(特に女子)に大人気な理由は何だと思いますか?ネタ、見た目、人柄とかでしょうか。

お笑い芸人44閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/9 23:29

ご回答ありがとうございます。 確かに最近、千鳥はテレビによく出演していますね!特にトークや大喜利とかに定評があると思います。 オードリーの出演番組ですか...深夜のラジオや芸人主体の番組、、お昼の生番組、確かに番組ラインナップを見ると女子中高生向けではないのも理解できる気がします。 サンドウィッチマンは老若男女問わず好かれてますが、バナナマンもコンビ芸とか面白いので僕は大好きです。 好きな順の記載もありがとうございます!回答者さんはバナナマンがこの中では特に好きなのですね! 参考になりました。ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

両者ともに大いに参考になりましたが、なるほどなと思う部分がより多かったのでこちらの方にしました。ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

①シンプルに面白いし、今かなりテレビに出ているから。 ②千鳥よりはテレビの露出度が少な目で、芸風は落ち着いている方だから?でもオードリー好きな中高生普通にいるような…。 ③体感になりますが、サンドよりは少ないと感じる。 ④サンド→オードリーとバナナマンは同じぐらい→千鳥 の順で好きです。

ご回答ありがとうございます。 千鳥はやはり大人気ですね!テレビでも確かにかなり見ます。 オードリーが女子中高生にあまり人気がない(失礼)と述べたのは、水曜日のダウンタウンでの調査やLINEリサーチの結果を見てランクインしていなかったところからそう述べました。本人たちも「女子高生は諦めてる」と言ってた場面もあったので... サンドは老若男女問わず人気ですがバナナマンのファンはもう少し年上かなとも思いました。 好きな順の記載もありがとうございます!