ID非公開

2021/6/8 18:11

44回答

知恵袋の名前が数字だけの人を最近よく見ますが何なんですか?

2人が共感しています

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

新しい仕様です。 一番下↓の人への、数字だけの人は喧嘩腰だったり荒らす人が多く個人的に印象が悪いです。>これへの返事です。 多数への印象を都合よく個人に落とし込み、意見を吐露するのは結構ですが その考えに基づいた行動を他人に迫るのは違うのではないか?という話です。 そんな事より非公開質問者は都合が悪くなったらBL。 自分の意見を最後まで押し通せないヘタレが多いというのが私の「個人の印象」です。 どの質問とは敢えて言いませんが。

1人がナイス!しています

数字の名前の方はこういう方が多いので嫌です。 >全体比率で言えば数字、アルファベット3文字デフォルトハンネが圧倒的多数ですので自ずと悪質ユーザー比率も多くなるでしょう。当然ですよ。 数字ハンネは数字の違いはあれど一括り。ハンネ設定ユーザーは個人扱い。 言ってる事無茶苦茶ですよ。

5

デフォルトの名前です。 私のようなアカウントがそうです。

5人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/6/8 19:55

何故変えないのですか?

2

宝くじです

2人がナイス!しています

上でのやり取りを拝見しましたが回答者様に同意です。 そもそもデフォルトハンネが数字統一なのはユーザーは周知していますし「信用出来るかわからない」と仰るなら それはアイコン、ハンネ設定した初対面のユーザーでも同じ事では? 逆にメリットはありますよ。 なりすまし、アイコン画晒し等の嫌がらせを回避できます。 覚えにくいハンネだからこそ質問者は 「いつも正しい事を言う◯◯さんだから今回の意見も正しい」と先入観も持たずニュートラル思考で回答に向き合えるのではないでしょうか。