最近、Jack Stauber's Micropopのtwo timeという曲を知りました。 闇が深いのに明るい感じがすごく不気味で癖になってよく聞いてしまいます。

音楽 | 洋楽33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

わざわざ似てるものを選んでいただきありがとうございます!聞いたことの無い曲ばかりですので、ゆっくり聞いていきたいと思います!分かりやすくて嬉しいです!

その他の回答(2件)

1

ボカロから ボカロ⇨ 躁鬱少年28号 https://youtu.be/WRnrI81stXo りんご花火とソーダ海 いーやいーや 再教育 エンドロールに僕の名前を〜 ペテン師が笑う頃に 死にたがり ロスタイムメモリー メリーバッドエンド 負け犬トライブ 恋愛勇者 このふざけた素晴らしき世界は僕のために〜 アンハッピーリフレイン ボカロは大概暗いのでそこから明るい曲調を探せばいいと思います。 ぱっと思いついたものだけ書きました( `ω´) 一般⇨ 友達の歌 平沢進 パレード アーマードコアのリメンバー 有心論 アンインストールは曲から暗いかな?

1人がナイス!しています