回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/8 21:33

1111回答

ボッタ店のジャグラーで遠隔操作を食らいました!とにかく単独で当たらないのです!単独で当選しないように裏で遠隔やってます!絶対に。ペカる時なチェリーでしか当たりません!しかもバケ率9割です!単独チェリーで

回答(11件)

0

そこまで遠隔を確信しているのでも関わらず、なぜその店舗に通うのかが私には理解不能なんですが。 ジャグラーは人気機種でどこのホールでも設置しているので、他の優良店を探すのが明瞭です。 分かりやすい目安として、まずは客付きのいい(稼働のいい)店で打ってみて下さい。 客付きのいい店=設定を入れている(遠隔していない)店です。

0

それがあなたの『ヒキ』です。 毎回、同じ当たり方をするとは限りませんよ? むしろ無限と言っても良いくらいです。 遠隔操作の根拠や証拠が無い限り、どうしようもありません。 私も1-18というデータを見た事ありますが、逆に20-3とかもあります。 遠隔を疑うなら、そのホールでやらないルールを自分で作れば解決です。 最後に言います。それは、貴方の『ヒキ』の問題です。

0

通報すればいいんじゃない?証拠があるなら。 データが無いので判断出来ませんが、そもそも「チェリーで抽選」なんて行われていませんし、まずはスロットの当選の仕組みを勉強した方が良いんじゃないですかね。 一応補足しておきますが、ジャグラーの場合の大当たりは、「BIG」「REG」「チェリー+BIG」「チェリー+REG」という4つのフラグがそれぞれに存在し、「チェリー+ボーナス」のフラグの時にチェリーが出てペカるという仕組みですし、この場合のリール制御が単チェの形になります。 なので、不正基盤や遠隔であっても「単チェで光らない」というのはほぼバグ以外あり得ないのですよ。

0

うん だったら通報すればええやん。 どこに????警察でええんちゃう???110番すればええやろ??? んなのここで騒いだって俺らはどうしたらええんよ。 子供じゃねえんだ。てめ~の事はてめ~で何とかしろ!!!