ID非公開

2021/6/8 23:17

1010回答

海外に行ったことがないのですが、小さい子供も含めて安全に行けて、比較的安価で旅行できる国ってどういうところがあるでしょうか?

海外85閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

0

近場は飛行機代が抑えられる。 ツアーで行けばどこ行っても安心。

0

書店で売ってる海外旅行のガイドブックが出ている国であれば危険なところは少ないですし、ガイドブックに危険なので近寄らないほうが良い場所も載っています。また旅行会社のツアーを利用する限り、まず危険なところへ行くことはないと思います。でも突発的なテロや事故はどこでも有り得ますのでそれは念頭に入れてください。それ以外に生水を飲まない方が良いという国、地域もあります。ガイドブックに注意点がありますのでよく読むのが良いです。 小さな子供と行くのであれば、具体的な国、場所について他の方も挙げられていますが、近場ではグアム、シンガポール、香港、アメリカならハワイ、LA、ラスベガス、オーランドが良いです。私が挙げた場所は全て自分の子供が未就学の時点で出かけたところです。

0

基本的には日本人が行くところは安全です。中南米の、危険なことで有名な都市やヨハネスブルグに行くのでなければどこに行っても日本とほとんど同じです。ただ、日本にいる時よりは気を付ける必要はありますが。私は海外に住んだことがありますし、海外に毎年旅行していましたが危険な目にあったことは1度もありません。

0

安全性が今はちょっとですが・・・ 香港 空港出て少し行けばディズニーランド 今は流行らないが昔の言葉で100万ドルの夜景 ショッピングにグルメ 狭い土地で交通も便利です。 済州島 ここは案外広い島です。 ダウンタウンの市場 映画・ドラマの撮影地 韓国馬など リゾート感はあります。韓国人のハワイです。 台湾・シンガポール・グアム あとはそんなところでしょう。

何よりも家族旅行ならば フリーパックのツアー商品にすべきです。 近隣リゾート地などはホテルが高いです。 安いところはそれなりです。