一般入試入学者率の同じ「摂神追桃関学」を 「摂神追桃甲」とかいう人がいますが、

大学 | 大学受験192閲覧

15人が共感しています

ベストアンサー

9

ID非公開

2021/6/9 7:45

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:6/17 6:14

その他の回答(14件)

3

今や関西学院大学のライバルは同じ兵庫県の甲南大学です。

3人がナイス!しています

3

関学のライバルは甲南大学でしょうね。 今は産近甲龍+関西学院の時代です。

3人がナイス!しています

4

関西大学と近畿大学に抜かされた関学の今1番のライバルは、 同じ兵庫県の甲南大学。 最近は甲南大学に流れているので気になっているでしょう。

4人がナイス!しています

4

甲南大学は今や1番のライバルです。 甲南大学のほうが場所がいい。

4人がナイス!しています