猫にチュっしたりしてますか?

ネコ44閲覧

ベストアンサー

0

アハハ笑 やっぱり。そうですよね 私も一緒に寝ています まるくなって寝てる姿は、なんとも言えないですよね 可愛すぎます笑 私も鼻に時分の鼻をくっつけています たまにら口に!洗いますけど。 耳の後ろもチュっしてます 顔たまにかプッて食べてます笑 良かった~似たような方がいて笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

猫好きで可愛がり方が私と似ていましたのでベストアンサーに選びました ありがとうございました(^○^)

お礼日時:6/14 13:11

その他の回答(4件)

1

猫ちゃんは好きですが、しません。

1人がナイス!しています

0

「チュッ」はしません。ネコのニオイが好きなので脇やお腹を匂う事はあります。

1

自分は口 でも猫にはパスツレラ菌という菌があるのでチューは良くないらしい でも自分は2年間ほぼ毎日してるけどパスツレラ症にはなってない

1人がナイス!しています