回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/9 10:06

77回答

SnowManの加入組3人について

回答(7件)

5

あくまで私の予想なので完全には信じないで欲しいです。 こーじは以前からSnowManと仲が良く面白キャラとして引っ張られたのかなと思います。 めめは宇宙sixにいましたが宇宙sixの中では完全に光輝けなかったからSnowManに引っ張られたのかなと思います。(宇宙sixではもったいない存在だと思われたからというのもあるかも) ラウールは少年忍者の中で1番というほどダンスが上手く背も高かったのでダンスの能力でパフォーマンスに命をかけているSnowManに引っ張られたのかなと思います。

5人がナイス!しています

8

向井くん 関ジュを引っ張ってきたお兄さんで人気はありましたが、どのグループにも属せずデビューが危ぶまれていました。引っ込み思案のSnow Manに必要なバラエティ力を強化するために選ばれた気がします。 目黒くん 2017年の滝沢歌舞伎で、怪我をしたジュニアの代役をたった数時間の稽古で勤め上げたことがきっかけと言われています。若くて長身なのでビジュアル担当として選出されたのかと。当時はそこまで磨かれていませんでしたが、見事に化けましたよね。 ラウールくん エキゾチックな顔立ちと長い手足を活かしたダンスで華があります。何より若くて話題性抜群です。ジュニア歴は短めですが、海外のダンスコンテスト出場経験と受賞歴があるほどの実力です。少年忍者の中で持て余すには惜しい人材だと判断されたのではないでしょうか。 他にも才能ある人や報われてほしい人はいますが、Snow Manの増員においては最適解だったと個人的には思います。

8人がナイス!しています

5

SnowManのコンセプトとして「日本含むアジアを市場に見据えた、高身長で本格派のダンスグループ」というのがまずあります。 ラウールくんはセンターに置くために加えられた人材です。踊りや身長は言わずもがな、グループの若返りにも一役買っています。目黒くんは身長でしょうね。向井くんは色々考えられますけど、当時の人気とキャラクターかなと。 個人的には、向井くんって声質もキャラクターもソロ向きだよなと思っていて。でも本人はグループやユニットに拘ってる節がありましたよね。なにわ男子が結成された時にジャニーさんに「君はここじゃない」と言われたんでしたっけ?その時には水面下でSnowManの増員計画が進んでたのかもしれませんね。

5人がナイス!しています

2

憶測でしかないですが、グループの若返りをはかるために、3人それぞれの当時のグループ内で、色んな才能が飛び抜けてるメンバーが選ばれたんだと思います。以前、同じ様な質問で「人気がないから、他グループの人気のメンバーが選ばれた」とありましたが、オリメンが人気がないのなら、いくらタッキーが可愛がっているとは言え、デビューさえ考えてもらえなかったと思います。

2人がナイス!しています

3

目黒くんは長身イケメン。 向井くんはトーク力。 ラウールはスタイル。ダンス。

3人がナイス!しています