ID非公開

2021/6/9 12:26

55回答

大阪難波はこんなところだと読んだのですがこれはなんという建物ですか?

画像

ここ、探してます | 国内41閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 素敵なお写真参考になりました♪ 今度行ってみます!!

お礼日時:6/13 21:51

その他の回答(4件)

0

既に回答が出尽くしている感はありありですが、 なんばパークスおよび、パークスガーデンになります。 http://www.nambaparks.com/parks_garden.html 元々、大阪球場(南海ホークスがホームグラウンドとしていた球場)があった場所なので、ピッチャープレートとホームベースのオブジェがコンコースの床に埋め込まれています。