ID非公開

2021/6/9 14:43

88回答

父にホットケーキを焼いてほしいのですが、いい歳なので恥ずかしくて言いづらいです。

補足

ひーっ。「おかしい」が「おかさい」になっていておかしいです!! 誤字申し訳ありません!

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

泣きました。頼めるくらい元気のある親がいることは恵まれていますね。ありがとうございました。

その他の回答(7件)

0

「お父さんのホットケーキが食べたい」 とそのまま言えば、喜んで作ってくれると思います。 父親というものは、いくつになっても娘に何か頼られると嬉しいようですよ。むしろ頼りにされないと寂しいみたいです。

0

作ってもらったら、思いっきり褒めてあげましょう。 イライラせずに一回ごとに。(^_^;) 憂鬱って女性ホルモン全開らしいので、褒めるのが嫌な男性もたまにいますけど、旦那さんが喜ぶならば踊らせてあげましょう。(笑)

0

お父さん、嬉しがると思いますよ。 私もホットケーキ食べたくなってきました!

0

ほっこりしました^ ^ 材料揃えて甘えてください! 羨ましいです。

0

行く前に、今日にでも連絡いれて作ってもらっては? 確かに自分で作れる年齢なら、自分で作れば?とは思いますけど、私の場合は、同じように作っても煮物がなかなか母と同じにならなくて、作ってとお願いすることが多かったです。 「お父さんの作ったのが食べたい。同じようにしても、同じにならなくて」 そうつたえれば、喜んで作ってくださるように思います。