夏至の日に、運が良ければ、富士山の頂上に雪を見ることができますか? 今年は無理そうですが何年かに一度静岡や山梨などで見れませんか?

気象、天気 | 登山46閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:6/10 15:20

その他の回答(2件)

1

夏至ぐらいなら頂上に残雪あるよ。確率で言えばほぼ100%になる。そもそも、頂上火口には万年雪がある。

1人がナイス!しています