回答受付が終了しました

ID非公開

2021/6/9 18:56

44回答

るろうに剣心の実写映画のファイナルとビギニングって内容が別なんですか?調べたらファイナルが人誅編、ビギニングが追憶編とあったのですが、4月公開のファイナルを見たんですけど剣心の十字傷や過去についての内

日本映画750閲覧

回答(4件)

1

縁自体はファイナルで倒されているので、 縁と剣心のお話は終わりです。 ビギニングは、最後に縁が手にしていたお姉さんの日記の部分を描いたお話で、 10年ほど遡ったお話になります。 繋がってるというほどでもないですが、ビギニングは単体でみてもあまり話はわからないんじゃないかと思います。

1人がナイス!しています

1

「ファイナル」の中で抽象的に描かれた"十字傷の過去"を詳細に描くのが「ビギニング」ですから内容が別というのは違う。 2つの間は10年間も離れてますが、ちゃんと内容は繋がってます。 その2つの間に「黒傘刃衛編」「京都編・前編後編」が入ってますが。

1

>4月公開のファイナルを見たんですけど剣心の十字傷や過去についての内 容もあったと思うのですが。 所々にビギニングの映像が使われていましたね。あれを掘り下げた内容になります。