ID非公開

2021/6/9 19:54

33回答

事業に失敗してしまいました。未熟だったと思います。損害は大きくはありませんが…周りの期待を裏切ってしまい心が苦しいです。事業失敗の乗り越え方がわかりません。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/6/9 20:11

その他の回答(2件)

0

期待を裏切るというより期待に応える事ができず、自分の不甲斐なさに落ち込んでいるのかもしれませんが、人生そんなものです。 人の期待に応え続ける事が出来ている人なんて見た事ないですよ^^ 事業失敗の原因は何だと思いますか? それを突き詰めて、次回改善したら良いだけです。 やった事無い人に言われたくないですか? 大丈夫私も3回失敗しています。4回目で人並みにうまく行きました。 24年かかりましたけど(笑)

0

もう一度事業を起こしてください。 病気で人に合わせて仕事が出来ないとか言い訳する人が勤めに行ったって回りの人が迷惑するだけです。 何をするのも怖くて働けない、病気持ち、とりあえず生活保護の申請通れば良いですね。