FXは投資と言うより投機のイメージが有ります。 私は株の積立投資をしていますが、知人がFXを勧めてきます。 断った方が良いのでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ローリスクの積立投資を続けます。 ありがとうございました。

その他の回答(9件)

2

投資も投機も誘われて始めるものじゃないです。 自分でやってみたいと思えるなら、 友達の誘いは無視して自分で始めればいいだけです。 投機でも投資でも、『誘い』が絡むと、 良からぬことしか思い浮かびませんね。

2人がナイス!しています

1

断りましょう! FXは、ただのギャンブルです。 そして、その知人とは 付き合わない方が良いです。 そいつは、あなたにとって 疫病神&貧乏神です。

1人がナイス!しています

2

FXをすすめる人は勝っていないトレーダーがほとんどです 精神的にくる世界なので、そんな思いを知人にさせようと思わないはずです

2

FXのルールを見て長期で勝てそうな戦略が思いつかない上で、頑張ってそういう戦略を見つけてみたいとも思わないならやめておいた方がいい その状態ならやってもどうせ勝てない

2

fxは勧めませんねー やらないほうがいいですよ 積み立て投資のが楽で、損も少なくなると思いますよ 命を懸けてfxやりたいなら話は別ですが