賃貸マンションの無料インターネット、会社についてご意見御願いします。

賃貸物件 | 恋愛相談、人間関係の悩み13閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

回答有り難うございます。 私も以前、回答者様がおっしゃっる通りの事を電話口で追及しましたが、それはないらしいです。殺意は沸きましすが、外の回線を調べてるので、、。社員で確認もせず、電話を切ったバカもいますが、他の住居人からも繋がりないと電話があるらしいです。しかし、おっしゃっる通り我慢するか、新たに他で契約敷かないですよね。腹立たしいですけど!アドバイス有り難うございました。助かります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、アドバイス有り難うございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:6/15 7:41

その他の回答(1件)

0

私なら直接言います。どちらが偉いとかではなく、単純に向こうは仕事として仕事中にやってるはずなので、「あなたの会社は顧客にそのような話し方をするのが当たり前なんですか?確認したいので上司と電話代わってもらっていいですか?」などあくまでこちらは下手に出て、向こうを困らせる感じで。上司も同じならもっと上を。

回答して頂き有り難うございます。 社員全員悪態つく口調です。私も質問に書いた通りの態度ででますが、言った所でストレスです。悔しい限りです。毎回。 ご回答、アドバイス有り難うございました。