ID非公開

2021/6/10 1:24

22回答

いったん利確して複利で資金を回すのと、... #知恵袋_

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

これでほんとうに解決できました。ありがとうございます! これは勘違いでした↓ 自分の使っている取引所の資産変動をみると、おそらく10倍は資金を含めないので、計算方法は変わらないですが複利なしの場合は200,000円になります。

その他の回答(1件)

0

質問のカテゴリーを変えられたようですが FXの場合、複利で資金を回すというのは 大前提として安定した利益を長期間出せないと難しいでしょう 例えば毎月8割の勝率でプラス収支で5年間続くとか これを実現できている人は非常に少ないでしょう たぶん5%程度 自動売買でも複利という事をよく聞きますが、同じような安定して利益をだせる自動売買はとても少ない いずれの場合にしても数か月という短期間のレベルならあります FXでは複利を考える前に安定した利益を出せるようにすることに注力したほうがいいと思います 実際には自分の手法で過去検証してどちらがいいのか確認してみるしかないと思います。またあなたの「トレード手法」でも結果が大きく変わるでしょうから回答を得るのは難しいのではないでしょうか つまりやり方次第という答えになっていないような回答