ID非公開

2021/6/10 1:37

1414回答

あなたの家から一番近い「回転寿司店」は何ですか? うちは【はま寿司】です。

画像

飲食店 | シニアライフ、シルバーライフ49閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございます!

お礼日時:6/14 11:27

その他の回答(13件)

1

函太郎です。別に、近くには無く、結構離れています。でも、そこが一番近いです。一番好きなネタは卵、確か、天丼のランチだったと思います。しばらく、行けて無くまた、今度行きたいです。

1人がナイス!しています